歯磨き粉でなんとかなるの?

歯の手入れを怠っていたせいか、黄ばみが目立ちます。
歯医者さんの歯科検診に行ったときに、けっこう指摘されました。
虫歯は特になかったんですが、どうしても黄ばんで見栄えが悪いですから。

歯科ではホワイトニングという診療メニューもあるのですが、これは費用が高いです。
もう何十万もかかると見ていいでしょう。
私にはそこまでかけるだけの予算はありませんし。
歯をきれいに、白くするのはそれだけ大変なことなんですよねぇ。
なんとか自宅で手軽にできないものなのでしょうか?

見てみたら、専用の歯磨き粉はあったんですけども。
でも、普通の歯磨き粉に比べたらすごく高額な感じを受けます。
ホワイトニング用歯磨き粉なんだから、それはしょうがないのかな?
通販で買えそうなものだと、強力そうなのが売ってます。
これを注文するかどうかは迷ってるんです。

まぁでも、自然に放っておいて治るものではありませんよね。
何かをやらなければいけない、その何かが歯医者さんに行くことなのか、自宅治療なのか。
歯磨き粉でなんとかなるのなら、それにかけてみるのも一興かなと。
歯の黄ばみが取れたら儲けものですからね。

やっぱり、はたから見える印象って大事ですから。
自分は歯が汚くて、どう見えてるんだろう。。

カテゴリー: ホワイトニング | 歯磨き粉でなんとかなるの? はコメントを受け付けていません。

良質なパジャマに変えると

私は心が弱いせいか、夜に眠れないことも増えました。
明確に不眠症なわけでもないと思いますが、とりあえずまだお医者さんにはかかってません。
処方される睡眠薬にはできるだけ頼りたくはないというのもあって。
副作用とかも怖いですからねぇ。。

家庭でできることとして、枕を変えてみるとか。
今って、けっこう高い枕売ってるんですよね。
通販で1万円以上はするものもありました。
本当にそれがいいまくらなのかわからないこともあって購入しませんでしたけど。

枕よりも、もしかしたらパジャマが良くないせいで眠れないのかな?
だとしたら、良質なパジャマに変えると快眠できるようになれるかも。
そういえば、通販では夜肌の気持ちという保湿パジャマも販売されていましたね。
やっぱり高額な衣服だったんですけど、私も欲しくなりました。

これがあれば、すやすやと睡眠できそうかなぁ、、
私は結果的に不眠が治ればいいので、枕でもパジャマでもいいんですけど。
なんとなくですが、パジャマの方が良さそうに感じてます。

うちの家族も、敏感肌でかなり夜寝てる時につらそうなんですね。
夏場は肌も蒸れやすいし、冬場になると乾燥しやすいのがネックです。
なんとか乾燥肌と敏感肌対策はしたいもので。

カテゴリー: 未分類 | 良質なパジャマに変えると はコメントを受け付けていません。

引越し費用は抑えられる

最近3時になると何かしら食べたくて
仕方がありません
多分、小腹がすいているんだろうなぁ…

なんていいながら、家にあるお菓子を
適当にあさっては食べてます

しかし、こんな生活してたら太りますよねorz
なるべく間食とかはしないようにして
気を付けようって思てるのですが
なかなかうまくいきません

意志が弱いのかなぁ
夏に向けて、少しはダイエットしないと!!

この間、仲良かった友達が引っ越しました
なんでも旦那さんの仕事の関係で
まだ子供もいない夫婦だから、一緒に移動することに

その地が『東京』らしいんですよね!
いきなり都会の人になるなんて羨ましい> <

しかし、東京はいろんなものが
高いイメージがあるんですが…
引越し料金もそれなりにするのでは?
なんて、勝手に思い込んでいたのですが

友達がいうに、「探し方ひとつで安くも高くもなる!!!」
と、言ってました

さて、その探し方とはなんなのでしょうか?

ネットで「引越し・費用削減」
こうやって検索してみると、時期をずらすと安いとか
時間指定にしなければ安いとか
休日は避けるとか、基本的な削減方法が出てきます

しかし、これでは大幅にダウンさせるには
ちょっと足りない感じがしますよね

そこで活躍してくれるのが
『見積もり一括サイト』との事

この見積もり一括サイトは、登録されてる引越し業者の
見積もりを一気に見る事が出来るようです

このようなサイトを使うことで、どこの業者が安いとか
どこの業者はサービスが良いとか
ある程度融通が利くとか
今までの体験談とかも見れて、とても便利とか

更には、一括見積サイトなので、他の業者同士の比較ができ
ちょっとした交渉にも役立つようですよ
(※参照:東京都内で引越し・・費用が格安なおすすめ業者さんは?

一括サイトの中でも、会員登録しないと使えない
なんてこともありますが、引越し費用を削減するためなら
この限り!!!なんて思って、登録するのもありだと思います

憧れの地、東京に私もいつか移り住みたい!!
なんて思いますが、そんなのいつになる事やら

ただ、友達が教えてくれた
引越し見積もり一括サイトは、東京とか関係なく
今後、自分が引越しするときには大いに役立ちそうで
とても感謝しています(*´∇`*)

意味もなく一括見積もりサイト使ってみたいくらいw
まぁ、おふざけの利用はダメですからね
引越しするときがあれば、レッツチャレンジ♪

カテゴリー: 未分類 | 引越し費用は抑えられる はコメントを受け付けていません。

忘れ去った日々

私はいつも過去のことが気になります。

気分が変わりやすくなるっていうのかな。

なんか空想にふけるのが好きなんです。

あのときは楽しかったかなーって思ってますよ。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする